変動の日々

おはようございますびっくり
神戸の街並みが火の海に包まれていた衝撃的な光景から早いもので18年汗
NEWSでみた映像は今でも忘れませんちょき

変化は常に起こりうるもので先が見えないのが楽しくて花
先を予測して行動するのが楽しいですね星
経済の世界でも節分天井という言葉も昔からあり
変化を予想して楽しんでいましたハンバーガー

ここアウトリーチでも様々な思考があり
大きな変化が必要ではないのかと思います
人に対していい人でいるのは簡単です
たとえ嫌がることでも伝えたり
行動させていくのが新たなる変化だと思います砂時計
そして各々が自分の意見を持ち
苦労して長い道のりを共に歩みたいですねチェリー

自分の意見と自分の都合は違うということは
はっきりと教えて
都合の悪い時だけNOと言って
時間に流されているだけにはならないようにナイス
人間的な変化をも足らせていきましょう


同じカテゴリー(今日の目標)の記事
12月28日
12月28日(2021-12-29 06:58)

大きな声で
大きな声で(2014-04-24 09:06)

4月21日の記事
4月21日の記事(2013-04-21 08:16)

(^-^)
(^-^)(2013-04-12 08:16)

目標
目標(2013-04-04 08:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変動の日々
    コメント(0)