病気を持ちつつも元気に楽しく働く

こんにちわ
私は統合失調症というを抱えていますが
元気楽しくアウトリーチはままつで働いています

お金を稼ぐのは大変だぜびっくり
だけれども働いてみれば楽しい力こぶ
病気を持っていても働こ工事うぜ
現実からてはいけないぜスタコラ
出来る時にできることをしておこうと常日頃思ってるしだいですニコニコ
人生終わっちまうぜOK
病気を持ちつつも元気に楽しく働く


人生諦めちゃいけないぜナイス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病気を持ちつつも元気に楽しく働く
    コメント(0)