明日のために・・・その・・・

こんにちわ
元気がモリモリな月曜日です
昨日の雨が寒さをまたお土産に持ってきてくれましたね
季節の流れを肌に感じて一層冬支度が本格的になりますよね

本日の作業
資源物回収
公園のトイレ清掃

でした

たってこれだけと思いでしょうが
実は資源物の回収が大変でした
ありがたいことに大量にいただけましてちょき
車で運搬なのですが実に5往復でした
これをまた解体して分別をして業者に運搬します
大変ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいでした
そのなかでも使用できるものがたくさんありまして
もったいないお化けでもでてくるんではと思いました

明日のために・・・その・・・


これはびっくり
明日のために・・・その・・・


ストレス発散と体力作りにぴっいたりですね
こんな素晴らしいものがあるなんて上昇上昇
たたけっ~たたけっ~たたけっ~
打つべしびっくり打つべしびっくり
が聞こえてきますね
そうですあしたのジョー世代です・・・
明日からのトレーニングメニューを考えつつ今日はこのへんでww


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のために・・・その・・・
    コメント(0)