ロックとロール

こんにちわ
日曜日の朝は曇りですね・・・曇り
本日はYAMAHAさんの主催で音楽のイベントが
ガーデンパークであります
そちたに潜入調査にいってきますねおばけ

未来を背負うちびっこたちが腕を競い合って音楽を演奏してくれます
最近では仮面ライダーの影響で小さな子がロックを奏でている
風景がよく見られますよねてんとう虫
まぁ自分たちの世代はバンドブームで夢を叶えれなかった
親御さんが子供に託して習い事でさせているのもあるかもです
そんなお父さんもを忘れていないかわいそうな大人かもです

昔アイドルだった野村義男さんなんかは
仮面ライダーの音楽をやる子供たちの
神の存在になりつつあります
一回演奏を聴いたり見たりすると
自分も昔を思い出しますね
そんな自分は立派な音痴です

昔偉大なるミュージシャンが言いましたね
若さででロックはできるがロールができないんだよね
ロールとはなんでしょうかねはてな
それは自分を持って自分の旗を振っているという生き方かもしれません

では行ってまいります
気持ちのいいロールを楽しんできますパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロックとロール
    コメント(0)