雨の日に思ったこと

こんにちわニコニコ
あいにくのですね雨
浜松では昨日成人式を終えた人が多いのではないのでしょうかはてな
あいにくの天候なのでせっかくの晴着が台無しにならないお天気がよかったですね
そして私立の中学では受験が行われましたね学校帽子
人生の分岐点でもありますから大事にしたいですねびっくり
面白い問題では自転車の座る部分の名前を述べて
正しく調節するにはどのようにするかはてなという問題もありました
大人には簡単な問題ですが教科書にのっている問題ばかりしている
小学生には難しかったかもしれませんね!?

今日は連休最終日
思う存分羽を伸ばして休めてください睡眠

資源物の回収をして今日はゆっくりとしたいですね宇宙人

最近人は人を見て育つ事を痛感させられますね
指示を待っいるのは簡単です
その通りに動いているだけのも簡単です
自分が手本になりつつ周りを見る力を持ち
手が開けば自ら指示を仰ぐまでいくまでいければいいと思います

自分が何をしてきたのかはてな
いまするべきことは何なのかはてな
考えて行動できる人間になりましょうキラキラ

自分の意見だけでいきるのはたやすいことです小悪魔
貫くのも大事なことかもしれませんスタコラ
人の意見を聞き入れてよい部分は取り入れて
自分が悪い部分は認める勇気必要ではないでしょうかはてな


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日に思ったこと
    コメント(0)