変わるもの

おはようございます
うちの娘の小学区では今日が修了式です
今学期は学級員を努め成長したところ多々ありました学校

人間は変わっていく生き物だと思います
責任感が増えればリーダー的に動きまとめ役に徹していけるし
能力がある人間は教えられる立場から教える立場に変化して
成長していきます人差し指
どんな人でも変わったことはあると思います
子供の頃と引き換えにを忘れ
2度とはこないサンタクロースを待ち続ける大人は少ないでしょうびっくり
をもたない人は小さい器になるかもしれないですが
大人になるにつれても変わっていくと思います

一年を振り返り悪いところは反省良いところはそのままで
悪いところを改善飛翔していきましょうびっくり

眠くなるまで歌っていた覚えたてのクリスマスソング
背伸びしても届かなかった星が光るキラキラクリスマスツリー
待ちきれずに飛び起きた息が白いクリスマスイブ
えーん
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆サンタクロース 


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わるもの
    コメント(0)