今日のメニュー

こんにちわ
楽しい時間を如何お過ごしですかはてな
今日は火曜日びりびり
風の噂では台風荒波がなんたらかんたら・・・
生ぬるい風がふいていますね

今日の作業は恒例の資源物回収♪
草取りと事務所の掃除今回も大活躍でした

掃除ではポリッシャーを使用しピカピカキラキラになったかな・・・?
少しだけ洗剤が残っていたようで白い床になっていましましたガーン
この失敗も次のステージに上るための段階ですから気にしません
本番ではきっちりと成果が出るように日々精進の心です
みんなの額には大粒の汗が輝いていましたよキラキラ
作業で流す汗はとっても気持ちのいいものですね
お金お宝なんかでは買えれないかけがいのない心の輝きです

今日のお昼ご飯はナイフ&フォーク
すき焼き風鍋焼きうどんです
お肉たっぷりのすき焼き風の味付けで
みんなの心を癒してくれましたちょき

明日のご飯はなんだろう!?とみんなで期待して心を弾ませてました
まだまだがいるみたいです
季節外れの痒さに用心です


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のメニュー
    コメント(0)