サゴーイン

おはようございますニコニコ今日は、雨でしね。
季節の変わり目なので仕方ありませんねガーン
そんな感じでスタートです。今日は利用者さんたちが天気のせいか少なかったですガーン
そうはいっても仕事は待ってくれませんびっくり
さっそくサゴーへ出発です。その後清掃工場に、ごみを捨てに行きました、金曜日は、ごみが無いため空いていましたおすまし
スムーズにはこびました。午後になり総合庁舎に行きます、昨日、マンホールの水を抜いておいたんですが、雨が降ってしまいまたまた晴れた日に1からやりなおしですガーン
仕方なく室内を掃除機で4人で一斉にかけました、今日も1日何事も無く終わりましたちょき
今日はいつもお世話になっているサゴーインの作業の様子をアップしますウィンク
サゴーイン


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サゴーイン
    コメント(0)