剪定した木の回収をしました

9月1日(木)

今日は船越造園さんとの協力で、剪定をした木の回収を行いました。
午前中に船越造園さんの職人さんがあらかじめ剪定の作業をして下さったので、午後に豊橋市まで車で移動し作業開始です。
台風が近づいてる関係で空模様が心配でしたが雨も降らず蒸し暑さがなかったために作業がしやすかったです^^

剪定した木の回収をしました剪定した木の回収をしました

作業を始めてからあっという間に袋詰め完了!!
剪定した木の回収をしました

船越造園さんと提携を組んで、剪定した木の回収や庭の草取りなどを行っています。
このような形で他の施設や会社と協力して仕事が出来ることは、障がい者の仕事が皆無に等しい現代においてとてもありがたい事です。
やっぱり横のつながりは大事ですね~♪

船越造園HP↓
http://www.2754.jp/

船越さんが立ち上げた「やさしい草取りサービス」↓
http://www.ryokuti.jp/index.html

Photo and written by Manabu Suzuki


同じカテゴリー(今日の作業)の記事
休憩タイム
休憩タイム(2022-03-15 07:04)

すごい
すごい(2022-01-18 06:25)

掃除機掛け
掃除機掛け(2021-12-17 06:41)

草刈りです
草刈りです(2021-12-16 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
剪定した木の回収をしました
    コメント(0)